2010年1月30日土曜日

平取和牛


 平取和牛を出してくれる「じゃんけんぽん」というお店に同僚と行ってきました。1時間半くらいかかるため、普段はなかなかいけませんが、ここのメニューは定評があります。平取和牛を使ったハンバーグは絶品です。あの肉の味が忘れられなくて、今日も来てしまいました。今回はハンバーグとエビフライのプレートを注文(ごはん・お味噌汁つき)。エビフライも意外にとろけるようなお味で、大変満足して帰ってきました。帰ってくるとシエスタじゃありませんが、ほどよい満足感と家の中に入ってくる日の光に癒されつつ夕方まで寝てしまいました。また行きたいと思わせるすばらしいお店です。

2 件のコメント:

Taka さんのコメント...

はじめまして。
私のブログ「タカの英語教師日記」を読んでいただいてるんですね、ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。 タカ

Tetsuo Marugari さんのコメント...

わざわざコメントをありがとうございます。ブログ、先生が留学される前から拝見しております。同じ仕事をしているものとして、非常に勇気付けられております。今後ともよろしくお願いいたします。