2012年3月4日日曜日

気分転換3

今日も週末は学校に行くこととなったのですが、家族との時間を作って市内をドライブしてきました。「ドンキホーテ」でなつかしい飲み物を買ったり、またまた「スタバ」にいったりとゆっくりした時間を過ごすことができました。

中でも近所にある「黄河ヌードル」というラーメン・中華の店がおススメです。観光客はほとんど来ないと思われ、地元民に愛されている感じがする店です。店員さんの対応もよく、子連れも多いため、今回は初めて息子を連れて訪れました。どのラーメンを食べても中華の出汁がしっかり聞いていてすばらしくおいしい。今日は私は味噌、妻は坦々面をいただきました。ボリュームもあり、大満足です。函館にお越しの際はぜひ食べてみてください。

0 件のコメント: