2009年1月14日水曜日

おでん缶


今日は朝から歯医者だったこともありあわただしく家を
出たため朝食を食べませんでした。歯医者の後何を食べようか
考えていると、職場の前の自販機に「おでん缶」なるものを
発見。以前アキバではやっていましたが、それがこんなところ
にあるとは!さっそく300円で購入し食べてみました。
 スープは濃い目でしたが味がしみていてなかなかいけました。
小さいながらも8種類の具材が入っていておやつとしては
いけるのでは。朝食としては物足りませんでしたが…。
 となりにあった「カレーうどん」というのも同じ300円で
販売していたので、今度食べてみたいと思います。

0 件のコメント: