2008年12月3日水曜日

給与査定

 今日は校長に呼ばれ冬のボーナスにいくらか給料が増額されるとの報告を受けた。
 休職して大学院に行っていた2年間は教職年数に加算されないと思っていたため、てっきり私は教職経験8年未満となり、今回の査定対象ではないと思っていた。まあそれもあってか思いっきり仕事をしてきたことが評価されたのかもわからない。いくらかでもボーナスアップにつながるのはやはりうれしいものだ。お金のために仕事をしているわけではないが、それなりに上が評価してくれているんだと感じると少しは報われた気分になるものだ。
 幾分ストレスが減ったような、そんなうれしい1日だった。

0 件のコメント: