2008年12月14日日曜日

岩盤浴でデトックス

 お義父さんのお見舞いを札幌でした後静内に戻る。朝早くから
行動すると1日を有意義に使えるものだ。前から行ってみたいと
言っていた静内の岩盤浴スポットへ。3000円で二人の部屋を
2時間貸し切れるという。さっそく予約。思ったよりラグジュアリー
な空間で落ち着いた。途中20分ほどは意識が飛んで寝てしまうほど
の快適さ。内側からじわりじわりと汗が噴き出す。これは気持ちよい。
初体験の岩盤浴だったがまた訪れてみたいスポットだ。地元には
なかなか「こういう空間はいいな」と思える落ち着いた空間がないが、
貴重なスポットを今日は見つけられて有意義だった。

0 件のコメント: